2011年03月04日

NIGOさん

NIGO、43億円負債で買収されていた!という記事が。。
NIGOさんて、あのNIGOさんですよね。
原宿に服屋さんやらカフェやら何店舗もあったのに、気付けばなくなってる・・・とは思ってたんですけど。
それにしても負債43億円てすごいですね。

何十億の負債はなくてもブラックok 融資ならクレジットカード現金化!

クレジットカード現金化 違法なんじゃ?と思っていませんか?
そんな人は現金化 仕組みを知れば、安全だと分かりますよ〜。
要は電気屋さんのポイント値引きと似たようなものです。

NIGOさん、クレジットカードはやっぱりブラックなんでしょうかね?
43億円負債ってことは、それ以上に稼いでた時代があるってことですからね。
スケールがでかい!

奥様の牧瀬里穂さん、最近テレビで見ないですが
専業主婦なんでしょうか?
ちなみに主婦でも即現金OK!

クレジットカード現金化 詐欺に引っかからないためには、クレジットカード現金化 比較サイトで吟味する事をオススメします。
posted by ともだいち at 19:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://kinl2ao.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 21:02
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 05:37
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

